サイクリング〜♬ | atelier.右田のブログ

atelier.右田のブログ

プライベートサロンをしてます♫
atelier.
神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F
0785998677
お気軽にお電話ください♫




僕は、かれこれ長い事チャリにハマってました♬


クロスバイクからはじまり、ロードに乗り換え、ミニベロ2台。

そしてピスト(もちろんブレーキ有)をずっと乗ってました♬



・・・全て盗られましたが。。。


スピード、スペックなどなど今まで乗り継いできた経験を活かして数ヶ月前に一周回ってクロスバイクにしました♬


{44994C78-C886-46F2-BE28-0F017EE52317:01}


MASIにねっ♬



ずっと今までタイヤサイズは23cだっから接地面が少ないし軽いし、速いしね♬



今回は32cにしたの♬



幅太くなるけど、安定するし、そこまで速さいらないなぁ思って。。。


充分速ぇぇし♬





デザイン、スペック全てに、おいていいなぁ思ったんので『2013 MASI マジィ CAFFE RACER SOLO カフェレーサー ソロ』にしたの♬




でもね。

でもね。。。


ごめんね、MASI。。。



デザイン、コンポーネントのスペック、設計。。。


これじゃぁ、台無しだよね。。。

{7896FA96-4BC6-4D30-9988-2E7AE8251089:01}

(カエルちゃんは僕の中でイメージを膨らませるように。。。)








ハニコ用にカゴ付けたww





えっ?



このバイクに付ける??


えっ?


付けちゃう??




バランスおかしなってETみたいになってない??



えっ??



三ノ宮~元町間、走っちゃうけど大丈夫??





でもいいの♬


{F29F14D4-3D74-4463-8F37-F01CE2386409:01}




ハニコがくつろいでくれてるから♬




神戸で僕を見かけたらそっと人差し指を差し出してくださいm(_ _)m



きっといい事ありますよってに♬


{11F0C8CC-D1F6-4E4D-B2E2-B2515B5F71DD:01}