2014年は、なんだか長い一年でした。 | 色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

色遊びカタチ遊び&ぬりえカフェ『移動アトリエ mico』のブログ

イベントなどで色遊びカタチ遊びのアートワークショップや月に一度 大阪市東三国にて『ぬりえカフェ』営業中♪
ワークショップのご案内や自分が参加したイベントの記録、日々の出来事など、ぼちぼち書いてます。

あと数時間で今年も終わり。
今年は何だかいろいろあったなぁ~ と
ブログを遡って見てみました。

2014年は、大阪の様々な場所でワークショップをさせていただいたり、受けたりして、沢山の方々にお世話になり、出会い、そこから更に繋がっていったりしました。

自分が心地よく楽に動けるようになるために、身体をちょっとずつ動かしてほぐしているみたいに、仕事の面ではいろいろ変動していきました。

ちょっとずつ動くたびに、いろいろ学ばせていただき、ちょっとずつ楽に動けるように調整されていったようです。

なんだかとっても長い長い一年でした。
きっと、毎日いろんな体験をして成長している子供の頃と、毎日同じことの繰り返しのように感じている大人では、一年の進み具合が違って感じるみたいに、
今年の私は、まるで子供みたいに初めてが沢山で、充実していたのかもしれません。

沢山の方々、状況に感謝です。

来年は、どんな年かなぁ。

来年は、出会うだけでなく、その御縁を大切にして、より深めていけたらなぁと思います。