オオタニさんより野茂さんでしょー(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

『海のはじまり』(目黒蓮)

経堂(世田谷区のキョウドウ)に

住んでるんだ~

私もけっこう長く住んでた街・経堂

けど、駅が完全にしくなってて

懐かしさすら感じずうーん

 

覚えてるのはろしい光景ばかり驚き

夜、経堂駅に到着して、改札に向かう時

を行く人の服にがいて

前に進めなくなったガーンガクガク

アパートでも信じられないことが

幾度もあったけど書くのはやめとく…

忘れたくても忘れられんっあせる

 

今日も晴れてたのに

急に雷ゴロゴロ雷からの

ゲリラ豪雨🌧

恭ちゃんがを全くにしなくて

ホントにかる~ひらめき気づき

 

あのオオタニサンのジャケット

デコピン柄の裏地いいなー。

恭ちゃん柄の生地が欲しい!

酷暑になる前に

デコピンTシャツ デビューしたよ。

デコピンと同じ表情で撮りたいのに

ずっと笑顔の恭ちゃんニコニコ

このTシャツを買ったからと言って

特にオオタニサンファンではありません。

 

日本人メジャーリーガーと言えば

野茂でしょう私にとっては今もグー

近鉄に入団が決まったドラフトの時から

ファンなのでドジャースでの活躍には

大興奮でしたーー泣き笑い

ホームランも本打ってるし野球

 

☟グッズも大切にもってる。

ロッテファンだったが上京して

近鉄戦を観に行った時に

買って来てくれた野茂下敷き!

ドジャースのは住友生命の販促グッズで

元同僚が(たぶん自腹で購入して)

大量に送ってくれた。

☟これで今もんでる目がハート

 

ついこの間の

峰不二子の声・増山江威子に続いて

ドロンジョの小原乃梨子まで逝去

ショックー悲しい

ヤッターマン大好きだったなあ。

放送開始の翌日

学校でその話をしようとして

笑いが止まらなくなったのを覚えてる。

映画のヤッターマンも観に行ったけど

あの櫻井翔はピッタリだったキラキラ

(あとは木更津キャッツアイのバンビか)

 

恒例!ご近所の庭で収穫した

ブラックベリーのおすそ分け

美容に健康に栄養満点イエローハーツ

時短のため初めてレンジ

ジャムにしようとしたら

きこぼれて大惨事もやもやガーン

水分が半分以上れ出てた~絶望

☝残ったのはこれだけ悲しい