若返っていく恭ちゃん(゚∀゚) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

長らくご無沙汰してました~

恭ちゃんは元気です爆笑

しばらく アメブロにアクセスできない

ところにいてガーン

LINEやYahoo!は問題なかったのに

謎…

春ドラマがもう最終回を迎え始めた。

毎回イライラしてた『デスティニー』

一気に真相がわかり事件解決で

病気もってほぼハッピーエンドって

何もかも無理やりだったなー知らんぷり

『ブルーモーメント』も『リベンジ』も

毎回ってしまって離脱したけど

最終回だけは一応見ようっと。

 

 

恭ちゃんにお泊り用の布団を作ったよ。

綿少な目でふんわり

大昔に買ったオーガニックコットン

やっとの目を見る時が…

ふわふわ大好きな恭ちゃんは

すぐ上に乗るねひらめき

お泊りから帰ってきた恭ちゃんは

異様元気

階段を猛スピードけ上がり

ごはんの後もなかなか興奮がおさまらず

いつまでもなめてきたり

からんでくる。

 

夜遅くなってやっと

り始める。 細長いなーひらめき

戻ってから、綿を足して

さらにふっくらした布団ふんわり風船星

 

 

何だか若返っていく恭ちゃんキラキラ

11才には見えない泣き笑い