〝柴の日〟は恭ちゃんがうちに来た奇跡の日(゚∀゚)♡ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日のブログに書いた

お隣さんの事件ドクロ

何か進展あったかなーうーん

 

 

それよりも

柴の日犬4月8日

恭ちゃんの〝うちの子記念日〟

母にとっては〝奇跡の日〟

11回目を迎えました飛び出すハート

 

生後か月半でやってきてすぐ

母のの上が定位置になった恭ちゃん

とにかく小っちゃくて…

少し経っても

まだ産毛に包まれてて

個性的なグレー柴だったひらめき

母のは〝あまがみ〟であざだらけ泣き笑い

 

常に寝顔で母を悩殺目がハートキューン

6か月になって

初めて地面に降り立ったのが

代々木公園桜

全然歩けなくてすぐに降参

抱っこで帰るほっこり

 

動物病院のって

こんなポーズに泣き笑い

(頭に産毛が残ってる!)

病院も大好きな恭ちゃん

散歩で前を通るといつも

中に入ろうとして困りましたニコニコ

 

 

記念日の今日は

桜がもうになりかけてて

その足元に

5つ葉🍀クローバーを発見気づき

けっこうきかったけど

気づかれず、まれたのかな~

 

ここ半年くらい

全く4つ葉クローバーを見なかったのに

数日前から急に見かけるようになった。

その初日にも5つ葉🍀発見!

大きい葉が重なってるから

本かと思ったけどしっかり確認したら

やっぱり4つ葉クローバーいやいや

もう枚あった!5つ葉だー!!!

恭ちゃんをおいしてくれるように

観光船が走ってたよー船

 

涼しくなってはじけまくってたのに

さらに散歩の離まで伸びて

元気いっぱいダッシュ

変わらず

快眠快便快食でいてくれて

ありがとーひらめきラブラブ