さくらちゃん、代々木公園で話題のイベントに参加 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今年のテレ東音楽祭も盛り上がった~

光GENJIの2人とコラボした

トニセン+国文太一

白い道着を身に着け、手には

アイドル全開の笑顔と振り付けで

り切ったー

いを越えて感動泣き笑い

 

斉藤由貴にのりピーが出るなら

広末もMCのまま出演させてれば

さすがテレ東ーっ!!! 

独自路線を貫けたのになねー

 

 

それにしても

昼間のは久々にまじかった。

けど恭ちゃんは全く動じず。

小さい時めての

何も反応しなかったので

耳が聞こえないのかと心配したほど驚き

激しい爆発音ドンッを気にも留めず

コロンとてしまった。

先代の犬聖ちゃんは

気がになったようにがってゲッソリあせる

かわいそうでたまらなかったので

平気な恭ちゃん、助かる~ニコニコ

 

恭ちゃん、

代々木のさくらちゃんが

いいところに行ったんだってー。

どこどこ?目(右恭)

やっぱりフォトジェニックだね

さくらちゃんはほんわか

代々木公園で開催された

あの話題のお方が主催する

キャンドル🕯ナイトTOKYO2023

わ~ キレいひらめき

やっぱり落ち着くのかな

穏やかな表情のさくらちゃん

柴犬案内 ありがとーにっこり

 

 

雨上がりは涼しいけど

日が射して来たら、一気にいよあせる

ご近所のザクロの木が今年も

豊作の気配だよニコニコ

空き家だから

小さいままちて行くんだけど

美容と健康に最高の果実なのにね泣き笑い

 

母はコレをスーパーで見つけて

買いめたよ!

もう3本くらい飲んだけど

まだ1000㎖が本ある。

『世界一受けたい授業』でもこの間

ザクロを紹介してたから困るなあ。

ただでさえ

メーカーで入荷と同時に完売になるのに。

ネットでは高額販売してるし。

『シワがくなる』ってホントかな

 

散歩道にある

ねーちゃんちの庭では

ブラックベリーが次々にれてる。

収穫して持って来てくれた

うれしー泣き笑い

 

毎度、恭ちゃんの

かわいいお手柄感謝ハートですよ~

おやつは増やさないけどねニコニコ