鞄の中で大惨事がっ!!!(゚Д゚;) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

気づいたら

ものすごく ご無沙汰してました。

 

先日、出かけた時に

大惨事を引き起こしてしまいましたアセアセ

誰にもづかれてないとは

思うんですが…たぶん悲しい

 

ママはちょいちょい

失敗するよねニコニコクスクス(右恭)

1年ごとの整形外科の定期診察に

自転車🚴で到着、入口へと歩いてた時

左足のあたりにダーッ

ちてきた驚きえっ?

見ると、トートバッグの底から

大量があふれ出ている驚き゛ー

まさか!

携帯マグフタを閉めれた!?

いやいやフタはしっかりめてあった。

ただ!

飲み口のフタをじてなかった~!!!

ガーン絶望

バッグの底をるとボトボトボト~

完全に飽和状態!

(*マグの残量から300㎖くらいの

お茶がバッグ内にこぼれ出たと推定)

取り急ぎ外で大体り切ってから

総合受付で

半分くらい濡れた予約票を提出。

診察の前にレントゲンを撮りに行き

明らかにを浴びたジャージで横たわると

技師さんもづいてるけど何も言わずネガティブ

診察受付に行く前に売店(ファミマ)前の

トイレにけ込んで手拭き用ペーパーを

大量に使って水をい取りまくった。

バッグの中にもたっぷり紙を押し込んで

少しでも乾燥を促す作戦。

結局売店でお茶を買う羽目に悲しい

(*喉をしておかないとが出るため)

診察の受付を済ませてから

一度座ってバッグから文庫本を取り出すと

ギャー!みこんでる~あせる

再びその階のトイレに駆け込み

またペーパーを大量に使って吸水。

順番待ちの間

本のページを1枚ずつはさんで吸水。

図書館から借りてる本なのに~滝汗

返却日までに読めず延長した本だった

後悔しかないっ悲しい

 

 

今季ドラマで

だいぶ遅れて放送が始まった

『正義の天秤 seazon2てんびん座

たぶん前作以上におもしろい!

亀梨和也演じる元医者の天才弁護士が

クールに見えてかなりの変人

やたらと野球にからめてくるのが笑える。

裁判で事件の真相が明らかになり

それで終了かと思ったら

さらに隠されていた真実が明かされガーン

そういや日曜劇場『ラストマン』もそんな感じ。

恭ちゃんは『ラストマン』が大きなのか

昨夜も画面にくぎ付け~ひらめき

母はずっと大泉洋が大目がハート

 

金曜ナイトドラマ

『波よ聞いてくれ』には

度肝を抜かれた~あんぐり

小芝風花のかわいいイメージを

あの風貌とド迫力のヤンキーキャラ

まくしたてるセリフにくしかないポーン

ストーリーも予想外の方向に行くし

最後まであのいのまま行って欲しいな。

 

 

たん、ぽぽん。

たんぽぽは花びら1枚1枚が

なんだって指差し

黄色い花今日の『らんまん』より

ある日

つつじの道を歩いてた恭ちゃんの

後ろから一筋が…ポーン

恭ちゃんの上を走ってるー❓あんぐり

 

GWは水路の観覧ボート🚤が盛況

恭ちゃん見て!来たよ!

大勢乗ってる

みんなが恭ちゃんに

を振ってたよ~((パー)) ニコニコ

ここで恭ちゃんに会えた人たちを

うらやましく思う母ニコニコ…親バカ愛

 

 

目黒蓮が『せっかくグルメ!』

徳島の鳴門に食べに行って

また盛り上がった堂の浦

『鯛の塩ラーメン』キラキラ

久しぶりに食べに行きましたー。

すぐ近くにできてた《徳島大学店》へ

(*店舗装飾は全くなしの事務所風物件)

揚げたがうまし~もぐもぐ気づき

 

5月8日の母の誕生日には

プレゼント今年も届きました!

恭ちゃんはインターホンが鳴っても動じず

ベッドからも下りなかった真顔

無反応は初めてかも

中身は恒例!TVチャンピオン王冠1

ロールケーキロールケーキ

スポンジもクリームもとろける食感キラキラ

1本まるまる食べられそうな程よいラブラブ

自分への誕生祝いの大好物飛び出すハート

 

先週はボク毎日のように

お留守番してたよ ぐすんクスン

 

恭ちゃんがシャンプーに行った日は

母がお留守番で

すごくしかったよ~

恭ちゃんがいないと心もスースーぼけー

 

恭ちゃん!やったね!

11.18になってた指差し 450g減右下矢印

ふかふかになって太って見えるけどねニコニコ

つやっつやでピッカピカ~キラキラ

この調子であと2.5

減ってほしいなぁひらめき…ムリか