桜 と パンケーキバーガー♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

河畔地のシンボルツリー桜

ついに満開だよ(右恭)

通りかかった大勢

車や自転車から降りて撮影してる。

このは他では見ない品種なのかな

ボリューミーなんだー。

大きなブーケになってる。

あっ

母娘柴のモカちゃん&メイちゃん!

ボクが先にはしゃいで走り回ったから

引き気味だったね。

柴犬は日本の宝~(母)

ずっとここにいたいよボクほんわか

みんなが去ってもいつまでも

の下で誰かをつ恭ちゃんでしたニコニコ

 

昨日は友だちの

来たる津波に備えて引越せたらいいなと思う

候補地を見て回った帰りに

最近できたという

“パンケーキバーガー”

ぱんどらへランチを買いに🚙

フォークは要りませんと言ったのに

いえ、入れさせてください~

環境に配慮した木のスプーンを渡された泣き笑い

すべてパンケーキでできた

ニンニクを効かせたワイルドバーガーハンバーガー

🍓生いちごクリームはカスタードをトッピング

クリームブリュレにはメイプルシロップホットケーキ

お留守番してたボクに

お土産はないの?くすんおねだり

ごめ~ん悲しい恭ちゃん!牛乳で許して🥛

 

ほんのり甘いパンケーキに

薄いハンバーグなどをはさんであって

ニンニクはあまり感じず

ゴローちゃんのCMで見た

《ノンアルでワインの休日》

白のスパークリングワインがぴったり

合いました~シャンパン

スウィーツ系のふたつ。

生いちごクリームはあっさり

クリームブリュレはシロップのさと

こんがりげた砂糖がパリッとして

もう~たまらん美味しさ目がハート飛び出すハート

今もクリームブリュレの余韻

浸ってますハート