速っいわ~amazon(゚∀゚)! と 深夜ドラマに突然の登場(゚д゚)!! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

おとといamazonで注文した

恭ちゃんの歯みがきガムが

昨日夕方届いた!

予定より1日到着トラック

東京でも、徳島でも、プライム会員じゃなくても

1日で届く驚異高速配送スター

最近では一番安かったLOHACOよりも

一袋160円もくなってて思わず上差しポチリ!

恭ちゃんのおやつは何でも高額泣き笑い

 

ママが買ってくれるおやつ

おいしいもんねー感謝です目がハート

ひそかにおやつの種類が半分

らされていることを知らない恭ちゃんニコニコ

少しずつ体重をらしてほしい。

今日も「豆柴?」って聞かれたけど

だけ見たらみんなそう思うよねー。

 

 

今日、明日の深夜テレビ

クライマックスを迎えそうなドラマが本!

 

ずっと気になってた斎藤工・主演の

『ヒヤマケンタロウ妊娠』

やっと地上波放送にスター

共演が上野樹里

意外にもシリアスな話だった。

エリート広告マンのヒヤマケンタロウは

妊娠検査薬で妊娠を知る。

つわりや母乳が出るなど体調の変化で

仕事に身が入らず

自身が企画した広告プロジェクトの

リーダーからされる。

男性妊娠はままある現象らしいが

世間ではマイノリティとして扱われる。

カミングアウトしたことで

プロジェクトの広告塔になり

注目の人物となる。

ある日、んだと聞かされていた

父親現われる。演じるのは…

お決まりのリリー・フランキー

案の定 クズ野郎 だったむかっむかっむかっ

***ネタバレ***

実はヒヤマも父親から産まれていたのだ!

当時の男性妊婦への差別は容赦なく

父親はヒヤマを産んだあと失踪していた。

子どもの母親であるフリーライターの亜季は

ヒヤマと共に子育てする決心をしていたが

やはりキャリアを捨てられず

シンガポールに旅立とうとする。

父親の起こした事件の謝罪会見を終えた

ヒヤマがれてしまい…

果たして

赤ちゃんは無事まれるのかー!? おねだり

 

 

評判の高橋一生主演ドラマ

『6秒間の軌跡~

花火師望月星太郎憂鬱』

師匠でもある父親(橋爪功)が

突然くなり、星太郎はひとりになるが

幽霊となった父親と同居することになる。

ひきこもり状態の星太郎の元に

ひかり(本田翼)が花火の依頼に訪れる。

花火を打ち上げた後日、ひかりが

住み込みの弟子になりたいと押しかける。

家を出て行った星太郎の母親や

幽霊になった父親、多き女ひかり…

その真相がついに明らかになる

 

 

初回から残虐シーンの連続で

何が起こっているのか全く分からない

『INFORMA インフォーマ』

ガスマスクを着けさせて体に火を放つメラメラ

一酸化炭素中毒では死なせないという

恐ろしい連続殺人が

衆人監視の中で起こる。

 

主演の桐谷健太

職業《情報屋》上半身に彫り物びっしり

こういう役が一番しっくりくる。

取材のため桐谷に同行するよう命じられた

週刊誌の記者(佐野玲於≪GENERATIONS)

殺人現場などに居合わせビビりまくる大泣き

事務所を退所してすぐにドラマ出演の

森田剛

り付いたような無表情

殺人の指示を出す。

桐谷と因縁の間柄らしい。

組織犯罪対策課の刑事

こちらも辞めジャニの高橋和也

映画にドラマにこれでもかと出てる。

☝ヒヤマケンタロウでも主治医役だった!

男闘呼組の再結成で歌ってると別人!

先週の予告に衝撃が走る!(私だけ?)

話に出ていた《ポンコツ》こと

桐谷の運転手だったのが

横浜流星!!! きゃあぁぁ~飛び出すハート

見ててよかった目がハート

今夜からでも見てね~

 

ボクはぐっすりってる時間ですおやすみ