ボクの散歩道の建物、解体したら何になる? | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ボクんちのベランダから見えてた

市営住宅解体

窓からドアやふすまをげ落とす作業の後

しばらくベールに包まれてたんだ。

中で何してるのかな👂?

以前勤めてた会社が代々木

移転して自社ビルを建てることになって

元々あった建物の解体費用が

8000万円!!!

どんだけかってるんだろー

そのまま社員に分配して欲しかったよー。

その頃、偶然にもそこから徒歩10分の

マンションに引っ越すことになってた。

恭ちゃんと会うずっと前のことですよーニコ

常に強運な母。

大きな建物が解体されて

建築されていくのをすべて見てみたい。

人の手でできるとはとても思えない。

おもしろ過ぎる!

その後、市営住宅はカバーを外して壊し始めた。

そばで水をかけてる人、危険だ―滝汗

建物が姿をくすと、

その後ろに建物が現れた。

こっちにはまだ人がんでる

雪が降ったりしてる間に

更地になったよー。

新たに駐自転車 が作られた。

あっという間に立派駐車場が完成!

市営住宅は存続するんだね(゚∀゚)

前は放置された💩ウンチや

収集前に散乱したゴミがいつもあったけど

のところキレイなままで

ボクも安心して散歩できるよ。

今日もポカポカ陽気で

駐車場のまわりを歩いたんだー