餡入り餅に 映画放映続々…年末の楽しみ♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ピエール・カルダン98歳で死去!

って…まだ存命だったことにビックリ(゚Д゚;)

ジャン・コクトー監督の『美女と野獣』の

セットと衣装をデザイン…もう歴史の一部!

功績のすべてが偉人級

 

先週木曜のことですが、恭ちゃんが寝てる間に

近所の神社の青空市にGO!

頼んでおいた入り餅を買占め"寸止め"笑い泣き

つきたてで柔らか~い

大晦日の青空市にも買占めに行く予定。

 

恭ちゃんがよく通るボードウォークの出口に

繁殖する植物が毎年変わるリサイクル

何ですか!?あれ(右恭)

何かの野菜っぽいよ。

きゅうり🥒の花みたいなんだけ黄色い花

何日かして観察したら、それらしきが成ってた

今 “歳忘れロードショー”って

深夜にいい映画がこれでもかってくらい放映されてる。

ディカプリオの『レヴェナント:蘇えりし者』

クマに滅茶滅茶にやられるシーンがとにかく壮絶ゲロー

過ぎるっドンッえーん

そこだけは必ず観たいくらいリアルでキョーレツ。

復活するまでがまた過酷滝汗

朝3時4時に目がギンギンになって見入ってしまった。

☟写真はのんきな恭ちゃんほっこり

トム・クルーズの『ワルキューレ』は録画して

『マイノリティ・リポート』は今放送中。

新年も続々

ブラッド・ピットの『マネーボール』

トム・ハンクスの『サークル』『ターミナル』

『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』などなど

ジェイク・ギレンホールの『ライフ』

観てないから楽しみ~

☟写真は宇宙からの交信を受ける恭ちゃんほっこり

年賀状がわりの私新聞を今頃書いてるけど、

またもプリンター接続に問題発生

印刷できない予感

いよいよペーパーレス化か!

windows10問題多過ぎだーむかっむかっむかっ