5つ葉クローバー見つけた | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

映画はガン目観てるのに

映画レビューが眠くてくて書けないよーzzz

 

昨日はくもり雨が降りそうな中

散歩に行ったらね足あと

5つ葉のクローバークローバーを見つけたよ爆笑

久しぶりだー

みなさんにも幸せを!

*クイズ1クローバー四つ葉を見つけてください!

これはすぐわかるね爆笑

*クイズ2クローバー四つ葉を見つけてください!

一見5つ葉に見えるけど、4つ葉です。

↑ヒント;真ん中の少し右下にあります。

もう一個あるよ。

ママは4つ葉ハンターを卒業したのに

見つけちゃうんだーロボット

*クイズ3クローバー四つ葉を見つけてください!

これも簡単だね

5つ葉は《財運・繁栄》を意味するっていうから

恭ちゃんお宝を発見するかも~

そういや、この間 恭ちゃんの🐕犬鑑札

ハーネスから外れて無くなってるのに気づいてあせる

しながら散歩してたら

見つけたよねキラキラ

しかも2回目の奇跡だったー笑い泣き

3回目はないと思って気をつけないとビックリマーク