ワクチン注射と フィラリア検査と 狼爪のお手入れ♪ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

久しぶりにカンカン照り晴れになった徳島。

動物病院の予約には まだまだ早い時間に

散歩に出た恭ちゃん。

ここで待っててもかあちゃん(兄嫁)はまだ迎えに来ないよ。

白い小さな柴犬ミックスちゃんにいよく近づいたら

鼻先にみつかれそうになってあせる

思わずワンワンワンドンッと吠えた。

恭ちゃんがワンちゃんにったの回目くらいかもびっくり

かなり怖かったらしく その子にはもう近づかなかった。

もう少し歩いてみよー。

川の水が今日もキレイおねがい

浅瀬にいたが飛び立ったカエル

もたもたしてたら そろそろお迎えの時間が…

抱っこで引き返して

ベンチでめての自撮りをしてみた。

暑くてハーハーする恭ちゃん。

あけぼの動物病院に到着🚙

訳も分からず うれしそー爆笑

たくさんの人に声を掛けてもらって ますますうれしい恭ちゃん

待合室であっちへこっちへ 好奇心爆発音譜

キレイにトリミングしたワンちゃんに挨拶。

こんにちは、ボク右恭!よろしくね。

かあちゃん、ボク注射平気だったよ。

ママが怖がって、先生が「お母さんの緊張が伝わるから」って

看護師さんが抱っこしてくれたんだー。  ニヤニヤ汗

伸びきった狼爪バシッと切ってもらって一安心の母照れ

(すでに母のてのセーターの

右袖はビヨーンて糸が飛び出してるけど汗

フィラリア陰性だったし

明日から お始めようね。