全豪優勝で、川の水が澄みわたりました~(゚∀゚)/ | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

今ごろですが…疲れ切った~燃え尽きた~爆  笑

おかげで全豪ロスなし

あんなにテレビの前で 「ガンバレ!」 と叫んだことなかった。

恭ちゃんとの神社参拝神社の甲斐もあって

大坂なおみ王冠1優勝!そして世界ランキング第1位に!

これからの長いテニス人生を考えると

2セット目でマッチポイントを3回破られて

セットまで落としたのは良かったと思う。

すべてが終わるまで“勝ち”ではない!

それにしてもジョコビッチのあの強さポーン

準決勝プイユからの一方的な勝利。

決勝でのナダルとの冷静なプレー、

脚力が並大抵ではありません。

腕も脚もいのにねー。

 

今日は雨雨中の散歩でシトシト降られてもいつも通り。

座り込んでキョロキョロ目 枝もカミカミ。

先日、川沿いを歩いてる時も振り返っては

誰か来ないか待つ。

水質をチェックロボット

うわわわわー爆  笑

久しぶりに見たみ切ったベル

そう言えば、日曜日にはニュースもあった。

ビックリしたねー

SMAPの時はそれほど驚かなかったけど。

自分の人生、他人にお伺いを立てなくてもいいと思う。

計画性をもってきちんと終わるってのが気持ちいい。

友だちがずーーっと前から貸してくれている

DVD、早く観ないと!

ここにもしタッキーが入っていたら

どうなってたのかなあ。

特別なスターが1人いたらもっと早く分裂したかもね。

金スマでタッキーの生い立ちを聞いた時は

3,4日衝撃が続いたわ~あせる