先代柴のDNAを受け継ぐ恭ちゃん | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ご飯の後で母を見つめ続ける恭ちゃん

そう言えば、牛皮ガムがもう見当たらないからあげる(^~^)

いつも転がってるのにいつの間にかなくなってるね。

口にくわえて「ひーひーあせる鳴きながら歩き回って

…何かゴソゴソやってるよ。

いい場所見つけたの?

タオルでガムを隠した!

恭ちゃんガム見っけ(°∀°)b

するとまたくわえて「ひーひーあせる次の場所を探す。

何で鳴くの〜 (≧д≦)

クッションの上に置いたね。

クッションで隠す!無理やりっあせる

誰に教わったでもなく…

先代の柴犬が庭でいつも

パンの耳食パン とかを土の中に埋めてた。

やっぱり生まれ変わりだね照れ