恭ちゃんに異変がっ! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

昨日散歩から帰ったら

いつも通り残してたごはんを食べて

また晩ゴハンもペロリと平らげた恭ちゃん。

おやつチョーダイ!チョーダイ!(°∀°)

かみかみ砂肝、チキンスティック、歯磨きガム

次々に食べて、まだまだ欲しがる。

しばらくしたら急にし始めて

玄関に急いだかと思ったら 変な声がする。

行ってみると「きゃーぁ」∑(゚Д゚)あせる 苦しそうにいてたー!

さっき食べたものを全部そのまんまガーン

かわいそう過ぎるっ汗

そのまま玄関でぐったりする恭ちゃん

もう出し切ったのかと安心しかけたら

今度はダイニングでまた吐いた!

散歩に行く前に食べてたものまでごっそりと(´д`lll)

間をあけて次々と吐き続けて…

遂には 食べ物でもない、

ゲル状の白っぽい物体を大量に吐き出した〜えーん

けど本人はどこか痛む様子でもなく

その都度あわてて掃除している母の様子を見つめていた。

とうとう吐くものもなくなって

眠り始めたので

もう大丈夫かと 大急ぎでお風呂に!

お風呂から出たら、いつも通りドアの外で寝てた。

ホッ(´∀`) ひと安心

母を追ってベッドにも来た(*゚∀゚*)

朝、綿毛布に潜り込んでた恭ちゃん

ピンポ〜ン♪ にあわててあせる ベッドから

転がり落ちた(°д°)汗

いつもは昼過ぎて、3時4時までこのままな感じなのに(´∀`*)

やっぱり少し疲れてるのかな (´Д`υ)

牛乳から始めて、ゴハンは微量で数回。

散歩に行く時は大はしゃぎで、いつも通り爆走して

夜のおやつは1種類だけ小さくちぎって少しずつ。

もっと欲しがるけど ガマンガマンお願い

何事もなかったようにヤと眠ってる音譜

一体、恭ちゃんの身体に何があったんだろー。

のままである。

母同様、回復も爆発的に早いニコニコ