シャンプーにも呼んでもらえましたー! | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

トレーニングに続いてシャンプーの授業にも呼んでもらえたよー(^∇^)ベル

凶器のカギ爪もやっと切ってもらえる!

お迎えにいったら、スタッフのおネエさんに抱っこされた恭ちゃん
エレベーターから出てきたー!!
ズーームすると…
あれー、恭ちゃん、母に気づいてないみたいだね?
これから来ると思ってずっと遠くを見てる。

抱っこされると完全に赤ちゃんになる恭ちゃん(≧▽≦)
おネエさんそ〜あせる

帰り道は、おやつを食べ食べわんわん
おうちに帰ったらゴハンもたっぷり食べて…さすがにぐったり

ホント、久しぶりにキレイになったねー。
親指の爪もバシっと切ってもらえてよかった、
タオルケットが今以上にボロボロにならないね。