猫センサーなしの恭ちゃん(・∀・) | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ここのところ朝早く、ベッドから降りて水を飲みに行く恭ちゃん
母が起きないとまたベッドに戻って寝坊。
顔してるよ~、恭ちゃん(^o^;)

久しぶりの代々木2丁目散歩しっぽフリフリ 通り抜け公園で草をはむはむ。
公園の両サイドにとおがあるんだよ。

水桶を持った人がおに移動してくのをよく見かける。

恭ちゃんもブランコに乗りたい~?
わわあせるオシッコ!?
この辺りには猫がいっぱい。
あっ、リードを着けた白猫さんがお散歩してる!

目が真赤宝石赤さんだよ。

恭ちゃんのこと じーっと見てるのに…

恭ちゃんは全然反応せず。
対峙してるのにまるで見えてないみたい( ̄□ ̄;)!

この後、暑さのせいか動かなくなった恭ちゃん
抱っこして歩いてたら
恭ちゃんが小さい時から知ってるパピヨン多頭引のママさんに会って
なでなでされた。

短めの散歩で帰宅、おやつを食べて休む恭ちゃん

母の座る椅子にくっついて眠る恭ちゃん
お留守番はイヤだよ、ムニャムニャ