河津桜と “夏日?” とタイムリー過ぎる依頼書届く。 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

恭ちゃん “お庭” 参宮橋公園で、 向こうに見えるのは… (゚Ω゚;)
2月上旬に咲き始めた河津桜~桜

この間の日曜日はまるで夏のようにあったかくて晴れ
道行く人は半袖で歩いてたり。

公園は子供たちや家族連れで賑やか♬
恭ちゃんは父子のバスケット バスケ に入りたくてたまらない(´∀`)

恭ちゃんはルールがわからないから一緒にプレイできないんだよ( ´(ェ)`)
うちではサッカー部とニス部だもんね。
今度は 野球少年野球 が気になってしょうがない。
そばでジャマしまくりなのに、みんな やさしく
恭ちゃんにボールが当たらないようにしてくれるね。
ハアハアするのも久しぶりだったね。
公園の外まわりからもお見できます~♪
今はさらに満開に近い咲き具合に。

前回のブログに書いた『あさが来た』 にちなんだ話。
今日大学からタイムリー過ぎるDMが届いた。
創立120周年記念事業の寄付募集って…振込用紙同封(・_・;)
出た!あさ の写真が載ってるし、もちろん創設者の成瀬先生も。
記念事業と言っても設備を整えるってことらしい。
ドラマでの成澤泉の「寄付集め」 と同日に届くとは
あまりにもタイムリー過ぎ…((゚m゚;)
昔から寄付は、生きるのに困窮している人に!という信念なので…がま口財布

恭ちゃんも学校行きたい?
おやつ お昼寝の時間がいっぱいあるなら行きたいよぉ♪
それに、
あちゃー。