錦織vsジョコを観ようと、急いで散歩に出た恭ちゃんでしたが | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

不調や疲労をものともしないジョコビッチ

勝つのは難しいと予想はしてたけどミス続きで負けるとは…

錦織本人と同様に納得がいかん試合でした。(´д`lll)

5時過ぎからの試合観戦に備えて早々に散歩に出た恭ちゃん
久しぶりに代々木公園に。
スゴイれで「まぶしー」
広場の枯れ木。
着くなり大はしゃぎで会う人会う人に「元気ねー」と言われる。
走る、走るDASH!
カラスの群れが空を飛び回ってて怖かったー。
接近してくるも、ちゃんは完全無視~ロボット
“ゆっくりしてられない” 母の気持ちを知ってか知らずか
恭ちゃんも止まらない馬
日当たりのいい場所にまだ雪が残ってた。
恭ちゃんは素通りできない。
念入りにんくんドリル
るっと一周手裏剣
んくん何かうぞ(右恭鑑識ばりにくまなく捜査。
そして最後には上に乗ってみる。
恭ちゃんは何でそんなに雪が好きなんだろうねー(≧▽≦)
うわーい、まだまだるよー

出口への階段に差し掛かるといつものように座り込み。
誰か来ないかとキョロキョロする恭ちゃん
あーあ、伏せてしまったよ。
さくらちゃん、来なかったね。ボク久しぶりにこっち来たのに。

公園の外の道を帰ってたら、中にいるさくらちゃんを発見!
出てきそうだったので待ってたら恭ちゃんを見つけて走って来たよラブラブ
もみじ饅頭もみじがあるよ」と誘われて
ちょっとだけさくらちゃんちにお邪魔することに。

ゴハンをもらったふたり、いっつも入れ替わって食べる。
恭ちゃんはちょっとだけのハズが、
さくらちゃんのをしっかりといただいてしまいました。
抱っこしてほしそうだったけど…
あきらめて母の足元に伏せた恭ちゃん
そろそろろうか。試合が始まっちゃうよーあせる
あああー、やっぱりもっと余裕をみて出るべきだったあせる
急いで、急いで!と声をかけていつもよりは早く進んでくれたけど
20分ほどの距離を45分かかってしまった。
ゲーム見してしまった(´□`。)
帰ってからもはしゃいでた恭ちゃん
ゴハンをまた食べてひとドンッしたら、やっとくなったみたいで…
タンぐぅぐぅ
明日も代々木公園いくー ムニャムニャ