寝坊したら雪がほぼ溶けてたよ。 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

東京で積雪 があった今日…
恭ちゃん起きてー。
写真を撮っても気にせず眠ったまま。
次に見に行ったら、向きを変えて寝てた。

しばらくして見たら、布団から出て二度寝?三度寝?

うわっ、また “ヌケ期” が到来。
抜いても抜いても、ちょっと動くと白い毛がいてくるよ。

インターホンが鳴ったおかげで、
迷いなく飛び起きてきた恭ちゃん。眠気も吹っ飛んだね。
けどターミネーター(ヒーター)が怖くてテーブル下に潜り込む。
ゴハン食べたらお散歩に行くよ~

外を見たら、すでに車道の雪はほぼ溶けてる。
ほかの家の前もキレイに雪をどけてあるのに
うちのマンションの周りだけはいっつも雪が残ってる。
管理人さんが雪かきをしてくれない。

冬場は豆苗の成長が遅すぎて、3個も同時栽培中~クローバークローバークローバー
全然伸びてないけど真ん中のから刈って食べる。

今季ドラマも粒ぞろい!
『真田丸』『ナオミとカナコ』高畑淳子がサイコー(≧▽≦)
待望の『スペシャリスト』『ヒガンバナ』が連ドラに!
久々に長瀬主演の『フラジャイル』…
草彅くんくらいの “怪演” をしてほしいけどなかなかσ(^_^;)
テレ東の『警視庁ゼロ係~』小泉孝太郎もけっこう怪演!
どうかな~と思ってた『家族ノカタチ』香取慎吾のキャラも住まいもいい。
『わたしを離さないで』は辛いし、NHK『逃げる女』月9も辛そう。
英国貴族界の渡鬼『ダウントン・アビー 4』もスタート!
などなど、テレビもDVDもフル稼働~ヘ(゚∀゚*)ノ