午前の授業は親子でくたくた〜 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

ペット専門学校のトレーニングの授業に,

さくらちゃんと同じ時間に呼ばれた。

午前の授業は時までに行くことになってて

早起きしないと間に合わない。
毎日寝坊している恭ちゃん(&私)には
過酷なスケジュールだ。

ゴハンも食べずにベッド to スクールってことも度々汗

見たい映画の上映時間がぴったりだったので

恭ちゃんを預けて、久々に劇場に直行 するも

睡魔に激しくわれ、ずいぶんセリフを聞き(見)逃してしまったしょぼん

授業中、さくらちゃんゃんはたびたび見つめ合ってたとか。
いつでもどこでも仲良し
そして、ふらふらと寄り道しながらうちに到着。
ある日のこと…
ママの膝にふかふかクッションをのせて眠ってたら
さくらちゃんふかふかいついてきた~ドンッ 離さないよあせる

ジョーズみたいに襲ってくるから波怖くてふかふかを渡したら
がるるる~むかっと振り回すさくらちゃん
なのでさくらちゃんがいる時はふかふかを高いところに退避させる。
クッションなくても平気だよ、とにかく眠いよ~ラブラブ
さくらちゃんも疲れてばったり。
学校は楽しいのかな?
さくらちゃんと一緒だったから楽しかったよ。
私も恭ちゃんがいて あ~んしんだった♫
実はイヤイヤ行ってる2人…学校に向かう足取りは重い汗
くたくたの恭ちゃん、夜もソファで熟睡。

いつもより 時間くらい早起きしたからムリもないね。