和生地×革・パールでアクセサリーバッグ2 | 黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

黒柴恭ちゃんと映画とアトリエ製作の日々

2017年11月東京から徳島に電撃移住♫
元気過ぎる黒柴♪右恭(うきょう)の甘えん坊&暴れん坊ぶりを
主に綴っています。
時々、愛する映画のレビューと
自宅アトリエでのバッグ製作にも触れています。
Webショップ《iichi もんてきいだ》にて販売中〜。

アトリエ*ミシェルのブログ-えんじ椿紋アクセバッグ 縞柄に続けて

えんじの花柄の着物地で

アクセサリーバッグを作りました。


びっしり並んだ花柄に

微妙に色の違う3色のパールを散らして、

森に降る雪をイメージ。





型押しの革につけた丸カンに

紐を結んで長さを調節します。アトリエ*ミシェルのブログ-えんじ花パールアクセバッグ
アトリエ*ミシェルのブログ-えんじ花パール革ループ

  革で作ったループに紐を通して

  結び目で留めます。

  ツヤのある黄色×えんじの紐はレーヨン製。


中は共布の見返しとピンクの裏地。
ポりエステルアトリエ*ミシェルのブログ-えんじ 綿も入ってます。





もう一つは椿4輪の周りに菱文様の着物地で→アトリエ*ミシェルのブログ-えんじ椿紋共布丸カン

ストラップは共布と

綿×レーヨンのえんじの紐をつなげて。



中は光沢のあるえんじの裏地。アトリエ*ミシェルのブログ-えんじ椿紋裏地