秋に向けて新作作り | トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★

トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★

自然の木の実をたっぷり使って作るトロッケンクランツ~木の実のリース&クラフト教室「アトリエマリア」。
教室のこと、作品のこと、木の実に魅せられた毎日をお届けします。

こんにちは、マリアです。


暑くて溶けそうな毎日が続いていますね。

こんな日に外出なんてマリアには命がけ!?です。


というわけでクーラーの効いた我が家でインドア生活しています。


外は暑いけれど、アトリエは秋に向かっておりますよ~


秋をテーマに久しぶりにリースを作りました。

秋からの作品展に向けてそろそろ気合を入れないといけないのです。


とにかく、思いつくままに・・・


秋!秋!秋!と心に言い聞かせて昨日つくったのがこちらです。


ナチュラル色のままで・・・と作り始めたのですが

やはりキレイ目が好きなので。

ボイロンで少しだけおしゃれしました。




トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★



リボンはつけたくないくらい。


だけれど、展示会に並べるときには付けますね。

やっぱり、おリボン結んでおめかししないとリボン



トロッケンクランツ教室★アトリエマリアの木の実な毎日★


高気圧のおかげか、体調がいいので今日も新作を作ります。(たぶん)