こんばんはニコニコ

flower craft*atelier maki*ですチューリップ

今日は、久しぶりに友達のおおこちゃんと会ってきました。

おおこちゃんのブログを読むとわかるんですが

おおこちゃんは熱烈な『顔ダンスマニア』ウインクなんです。

前々から、それは知っていたんですが

ブログを始めて、おおこちゃんを通じて

いろんな、顔ダンスの先生達のブログを読むようになり

わたしも、顔ダンスに興味がムクムク…っとわいてきちゃったんです爆笑

それで、顔ダンスインストラクターのmasumi先生のブログを見ていて

3月4日に、ヘナ体験&『顔ダンス』プチレッスンがあるのを発見

ここなら行ける!

即、申し込みました。(久しぶりに、おおこちゃんにも会えるかも)とも思ったのでチュー

わたしにしては、かなり思い切ったことしたな〜って感じでガーン

大丈夫か!?わたし。なんて不安いっぱい。

おおこちゃんを頼りに、出掛けてきました。

まずは2人で、デニーズでランチ
{E15D79E0-E7F5-44DA-B61D-4338A52EEE34}

(写真、下手でごめんなさい)
おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり…
上矢印わたし喋り役、おおこちゃん聞き役アセアセ

で、それから緊張して、顔ダンスプチレッスンへ。

masumi先生、綺麗で優しい方でしたニコニコ

とても丁寧に、教えてくださりありがとうございました。

そしてそのあとは、顔ダンスの時に顔の悩みを聞いてもらったときに、
顔がっていうか、身体自体左側に傾いていることがわかり
急遽、アムールのYumie先生に施術していただくことに。
終わったあとは、顔も輪郭もスッキリして身体も軽くなりました。

夜も、顔ダンスの復習して、
使わない顔の筋肉を使ったからか
顔に違和感がびっくり
明日からも、この違和感を感じるように
三日坊主にならないように、顔ダンスしますラブラブ



★3月8日レカンフラワーの体験教室、またまだ募集中です★

体験教室の詳細は右矢印コチラまで

ご質問、ご予約は右矢印コチラまで

3月8日までカウントダウン入りましたドキドキ

最後まで、読んでくれてありがとうございました。

では、おやすみなさい。星空