昨日は午前中はシュークリーム、午後からはシャルロットのレッスンでした。

ポーセラーツのMarry先生、旦那さんがシュークリームが大好きだそうです。
シュー生地はスピード勝負。
大変でしたが、綺麗に膨らんでくれました。
クリームをたっぷり詰めて、粉砂糖でお化粧します。
先生が作ったポーセラーツのお皿に乗せて…
シュークリームが映えるお皿ですね♪
カヌレを乗せてみました。
こういうデザイン大好きです。

午後からは桃のシャルロット。
中はレアチーズケーキ。
お家に帰って食べやすいように、先にカットしてデコレーション。
一つ一つケーキフィルムも巻きました。
たぶん、今年最後の桃のスイーツになるかな?
いつも遠いところから来て下さり、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m