【インスタ講座】会いたかった人と過ごす時間 | 東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

東京 田園調布「カルトナージュ・フラワー・整理収納でスタイリッシュモダンな暮らしを愉しむ」ルミエール ドゥース

Lumiere douce(リュミエール ドュース)とは、フランス語で『優しい光』

不器用な方でもサロン独自のカリキュラムとテキストで基礎からしっかり学べ、カルトナージュやフラワーアレンジの資格取得だけでなく、独自のプロモーションを学べるお教室・SHOPを応援しています

東京・田園調布
『毎日を楽しく暮らしたい貴方を応援』
カルトナージュ/フラワー/
ヘッダー/HP作成サロン
 Atelier Lumiere douce
アトリエ リュミエール ドュース
 
7月の終わり頃に行われたセミナーに参加した際にお会いした、バブル久美さんと峰川あゆみさんのコラボ講座に行ってきました💕


 
一度会ったら忘れない印象

 

ファッションコンサルタントとして、活躍されている久美さん
初めてお会いした際、とても印象的な方でしたが、あまりお話が出来なくてもう一度お会いしたいなと思っていたんですよ。

そこへ久美さんから、今回の講座のお話を伺ったので、早速、伺って来たんです💦

人は見た目が90%


久美さんのこれまで頂いたお仕事の話などを沢山してくださって、その為には、何をして来たのか?と言うこともお話くださいました💕

その中の一つにある「ドヤ顔で自撮り」を参加された方全員でやったんですよ💦


私もやりましたよ🤣🤣🤣

撮影後は、久美さんの加工テクニックを教えて貰って終了💕

モノトーン作家 峰川あゆみ
 

休憩を挟んでから峰川あゆみさんのインスタ講座

あゆみさんは、インスタのフォロワー数が1.9万フォロワー、ラインブログ100万PV

講座内容は勿論、お話が楽しくて終了時間があっという間に感じてしまうほど💦

これまでの経験と知識から得た、あゆみさんの戦略は、凄い‼︎としか言えないものでした💕



ランチ交流会へ
 

時間の許す方のみで、近くのお店へ移動して、ランチ交流会💕

ここでも、あゆみさんはじめ「スパルタ塾」生のお話をたくさん伺って、中身が濃いランチ交流会に💦

色んな業種の方々とお話しているとたくさん気がつきがありますね。

これからも、色んな方のお話を聞いてお仕事に活かせるようにアウトプットできるようにして行きたいと考えています💕


バブル久美先生。峰川あゆみ先生。
ありがとうございました💕
また、参加させていただきますね〜〜



  

9月27日午前11時~

日本橋三越 はじまりのカフェにてWS開催決定!

詳細は下記のバナーをクリックしてくださいねドキドキ

 

 
Lumiere douce Information
 

 

【プロモーションヘッダー作成講座】
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレなヘッターが作れるようになる講座
【名刺作成講座~初級・上級】  
パソコンが苦手な方でも2Hで簡単にオシャレな名刺が作れるようになる講座
フリー【リュミエールスタイル】ICカードポーチ
カバンの中で行方不明になりがちのICカードをポーチの中に‼︎

そのままタッチして通過できちゃいます
コース【リュミエールスタイル】 
 小物から日用品までスタイリッシュなリュミエールスタイルをコースにしました‼︎

・将来お教室をしたい方

・ハンドメイドショップをしたい方


image