めっちゃ今更ですが。沖縄TRIP×Atelier Luma | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんにちは^^

書こう書こうと思っていたのに気付けば、、、と、いつもの流れです。笑

先月、minikinメンバーみんなで沖縄tripへ行ってきました♡

 

青い空、青い海、どこまでも続く道

 

大学の時に数回訪れていましたがとっても久しぶりだったので

行く前からすごーくワクワク

 

3日間、ほぼずっとお天気良く、私たちが移動のため車に乗り込んだ瞬間に土砂降りになる→降りたら晴れてる

駐車場がいつも1つだけ空いてる

などなどすごいタイミングの良さ!

全てはうまく行くようにできてるねと話しながらそれぞれの場所を思い思いに満喫

 

車内ではキッズのためのenglishソングが流れ続けたり、ステイしたおうちではニモのDVDを見たり。。。子供達が遊び疲れて寝ちゃったタイミングで大人は晩御飯を楽しむというみんながHAPPYな時間を過ごせました^^

 

みんなそれぞれがメンバーのために作ったアイテムを持ち寄ったのですが。。。

 

・りょーこちゃんからは旅のしおり

・さかもと氏からはminikinスタッフTシャツ

(これをみんなで着て朝ごはんを食べに出かけました)

・yoco.からはピアス

 

なのになぜか写真が1枚もない。。。;;

 

そして私からは、ポーチ

 

 

それぞれどんなのが好きかなーとイメージして作りました。バッタバタで母の手も借り(ちょっと姉の手も笑)ギリギリで仕上げたポーチ。所々ほつれアリ

だけどみんな使ってくれて嬉しかった

 

車から窓の外の景色を眺めながら(そう私はペーパードライバー)&みんなの笑い声を聞きながら、こんなに幸せな時間があるって現実にしみじみ。

 

 

この数ヶ月で私のライフスタイルががらりと変わり、月に2回飛行機に乗る生活になりました。

この生活はしばらく続くのですが、どこかへ行くたびに自分の心の変化に気付いたり、過去を思い出すと同時に未来について考えてみたりと貴重な時間になっています。

 

 

このタイミングでお知らせなのですが、7月29日から8月18日まで、カナダへ行くことにしました!

なので、その期間はオーダーはストップさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします^^

 

カナダへ行くのは去年の11月ぶりなのでそんなに経ってはいませんが、なんといってもこのベストシーズンのカナダを満喫できるのがいまから楽しみでたまりません♡

夏のカナダは5年ぶり?

いきたいお店もたーくさん、会いたい人もたーくさん!!!

 

なにより、あの場所へ行くと自分の故郷へ帰ったような気持ちになれるから不思議。

 

めいっぱい楽しんでこようと思います♪