21時より新作UPしてます^^ | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんばんは。

熊本での大きな地震、みなさまご無事でしょうか?
昨日は福岡でもかなり揺れ、そのあとも一晩中余震が続いていました。

自然の脅威には手も足も出ませんが、少しでも早い復興とみなさまのご無事をお祈りします。


本日21時から、新作を数点アップしています。
前回のアップからかなり久しぶりの新作になってしまいましたが、どれもワンポイントに使えるスタンプになっています^^



今回は、アトリエルーマのスタンプを使ったペーパーアイテムも一緒に販売開始します!

もともとスタンプと一緒ラッピング用品を販売したいと思っていたのですが、なかなか行動にうつせずあせ

なぜペーパーアイテムを出したかったのかと言うと。。。

スタンプを持っていても使い道があまりないし。
そもそもスタンプを押すのが面倒ー
・・・

と思う方もたくさんいるはず!それなら手間を省いてパパッと使えるアイテムがあったら便利だよねーーと常日頃思っていたのと、スタンプでこんなに可愛くいろいろできるんですよー!とみなさんにお伝えしたかったからにこハート赤

今後はニーズを見ながらいろいろとバリエーションを増やしていきたいと思っています。



それと、スタンプと一緒に使って頂けるタグも、間も無くショップで販売を開始します。

これは1枚1枚私がで作業でカットした、愛情のこもったタグたちになる予定です笑


詳細はまたブログでお知らせします^^




オンラインショップはこちらです