ピアソラ・ナイト!! | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

久しぶりのブログになりますが

教室は変わらず皆さんの笑顔が絶えません!

 

コロナ禍以後にご入会くださった方とは

マスクを外したお顔にお目にかかれるのも

ちょっと楽しみ…

早くその日が来てほしいです

 

そして昨日7月4日

ピアソラの命日&生誕100年

という記念すべき日に

ピッタリのコンサートに行ってきました♪

 

プログラムは

 

フルート&ギター

サクソフォン&ピアノ

ピアノ連弾

ヴァイオリン&ヴィオラ&チェロ&ピアノ

ヴァイオリン&チェロ&ピアノ

 

といろいろな楽器のユニットで

ピアソラを存分に満喫させていただきました♪

 

そしてどのユニットも

最後の曲は「リベルタンゴ」!!

プログラムには書かれていなかったサプライズです!

 

様々なリベルタンゴを堪能し

長い自粛生活の疲れも吹っ飛びました〜

 

No music, no life.

 

 

Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪