少しずつ... | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

大阪も緊急事態宣言が解除になり

自粛生活から少しずつ日常が戻りつつあります

 

学校も分散登校が始まり

生徒さんたちも久しぶりのお友達との再会が嬉しそうニコニコ

 

そして教室のレッスンも

自粛中のオンラインレッスンから

元の対面レッスンへと戻ってきています

 

やっぱりリアルで会えると嬉しいラブラブ

 

先週からは大人のグループレッスンも

広いお部屋で窓全開で再開されました

 

素敵な手作りマスクで来られている方もたくさんおられ

明るい雰囲気に包まれました

 

元通りに戻るにはかなりの時間がかかると思いますが

今できることを楽しみながらやっていこうと思います!!

 

 

Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪