発表会終わりました♪ | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

今日は発表会でしたピアノ


最後の最後まで生徒さんたちは練習を頑張ってくれました!

そして今日は「緊張する~」と言いながらも

素敵な演奏を聴かせてくれましたキラキラ

ありがとう嬉しい

「練習は裏切らないおっきいびっくり5

を実感してくれたと思います


トリを務めてくれたYちゃんは

部活と勉強とピアノを両立させています


小学生まではどちらかというと「男前(!?)」な演奏でしたが

今日は情感たっぷりの素敵なリストを聴かせてくれました

ちょっとうるっときました涙


日頃からの生徒さんの努力と

お父様お母様のご協力があってこその発表会ですので

皆さんに心から感謝ですお花


そして皆さん素敵なお花をありがとうございます花束




春からご入会いただいた方々は

つぎの12月の発表会を楽しみにしてくださいねスマイル





Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪  

*ピアノ教室のためのデザイン作品*イラスト
音楽愛好家の方やピアノの先生に使っていただきたい、
おしゃれでかわいいオリジナル作品をご案内しています
>>ピアノ教室のためのデザイン作品はこちらから♪