新幹線に乗って! | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

先日のカルチャー教室に体験に来られご入会いただいたWさん

お友達に誘われて来てくださいました


そして!なんと!!名古屋から新幹線で0


以前大阪府吹田市にお住まいだったそうですが

今は名古屋にお住まいだそうです

そしてその日も、朝の新幹線できてくださったとかおっきいびっくり5


もともとピアノをきっちりと勉強してこられたらしく

ご自分がお持ちの楽譜も初見で結構すらすらとピアノ


子どものときは、ピアノは結構辛かったけれど

今は大好きで、楽しく続けたいと

素敵な笑顔でお話しくださいましたスマイル


こんなに遠くまで通ってくださるのですから

帰りの新幹線の中で「あ~楽しかった、行ってよかったハート

と毎回思っていただけるようなレッスンができるよう

ますます気を引き締めていこうと思いますキリッ


Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)
*ピアノ教室*ピアノ
ピアノが弾けたらきっと人生が豊かになる!
楽しいから続けられる!
ただ今体験レッスン受付中です
>>ピアノ教室はこちらから♪  

*ピアノ教室のためのデザイン作品*イラスト
音楽愛好家の方やピアノの先生に使っていただきたい、
おしゃれでかわいいオリジナル作品をご案内しています
>>ピアノ教室のためのデザイン作品はこちらから♪