出だしはバッチリ! | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

新年のレッスンも通常モードになり

みんなの笑顔がまた見られるようになりました


冬休みはおじいちゃん・おばあちゃんのお家で過ごす人が多く

ピアノの練習をいつものペースでするのはちょっと大変ですあせる


でもでも…

休み明けのレッスンでびっくり!

みんな予想以上にたくさんやってくれてる!!


年末に発表会があったので

冬休みの宿題は「次のところをできる範囲で練習してくる」

という、大雑把な出し方だった人も結構いたのに

なんと、たくさんの曲をきちんと練習してくれていましたラブラブ


もう感激涙

みんなすご~い合格

嬉し~い!!


発表会で、それぞれ感じたことがあったのですね、きっと


2017年、いいスタートが切れましたスマイル