初レッスンのお楽しみ | 大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

大阪豊中市ピアノ教室 Atelier Luce(アトリエ ルーチェ)

楽しいから続けられる!
憧れだったピアノ... 夢が実現♪
大人のピアノも応援中!

今日からまたレッスンがスタートビックリマーク


急に思い立って

お正月にちなんだ「おみくじ」を作ってみました笑顔



年始のあいさつのあと

「今日はまずおみくじをひいてね~笑顔

からレッスンがはじまりました


大吉・吉・中吉・小吉・末吉のくじで

もらえるお菓子の数が決まっています

もちろん大吉が一番たくさん、次は吉…スマイル


どれが当たってもみんな嬉しそう

お菓子を選ぶのって、ワクワクしますよね(*^_^*)ハート


みんなの笑顔を見て、レッスンのエネルギーが湧いてきましたチカラコブ