6月にライセンスを取得した
JGBAの
スライドポーチと一緒に
カルトナージュの
新しいライセンスレッスンを
取得しましたウインク音譜


BOXトレイになるペンケース

実はこの作品も
スライドポーチを教えていただいた
@bleumont1109先生の
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で知って

数年前
是非作りたいラブ
ご考案元の
キット購入したままになっていたもの。

bleumont1109先生の作品展で
あらためて実物を拝見して
また作りたい気持ちが再燃メラメラ

早速作ってみましたキラキラ


このスリムなペンケースが
ガバッと開いて


作業中は使いやすい
トレイ状態になるんですキラキラ


伸び縮みして
縮むと自立してペン立てになる
スライドポーチと
考え方は似ていますねウインク

便利で実用的な物に
とても惹かれる私です音譜


試作中
完成図は縦なんだと
何故か思い込んでいて


生地の柄を
縦にとってしまいましたが

出来てみたら
蓋の納まりが⋯キョロキョロあせる



こっち向きが正解と気付きてへぺろ

リベンジですビックリマーク


今度はかわいい系でラブラブ




ご覧くださった
自宅クラスの生徒様から
「作りたいラブ」と
リクエストをいただいたので

せっかくだから
ライセンスも取得した次第チョキ


楽しくて便利な
BOXトレイになるペンケースキラキラ

作りたい方
レッスンできますOK

是非一緒に作りましょう~飛び出すハート