心配していた雪も

大雪にはならず


道中の道路の凹凸に

地震の爪痕が残っているものの


無事

新年初レッスンに

行くことができましたアップ



レッスン始めは

姥ヶ山火曜クラスキラキラ


昨年末のレッスンに続き

ジュートバッグにデコパージュの

リクエストレッスンでした音譜




⋯ということで

本日の講師は私ひとり。



前回のHo川さんの作られたバッグに
ときめいたK田さんラブ

Ho川さんのお手持ちの
ZARA HOMEのペーパーナプキンを
譲り受けていました。

ちょっぴりアクシデントはあったものの
ご提案したデコレーションの中から


紺のグログランテープを使った
こちらを採用して
素敵にカバーキラキラ


そして
私のコレクションの中から
前回のS藤さんとは
別のマリメッコを選ばれた
T橋さん


丁寧な作業で
何も装飾しなくてもいいくらい
完璧な仕上がりでしたが

キラキラ好き女子な私たち
そこはやっぱり
K田さんとは別の
キラキラをプラスして


大人エレガントな仕上がりにラブキューン


お二人とも
ジュートバッグが
大変身でした拍手


赤薔薇アークオアシス新潟店ピンク薔薇

トールペイント講座


第2・4火曜クラス

第2・4木曜クラス


どちらも10:00~12:30


生徒様随時募集中音譜