新規のお客様!大人なステキな女性はブロッキングで!色気欲しいw | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡

 
乾燥?なに??
唇が急に一箇所だけ痛痒く
腫れて来たけれども~ガーン

いっそ全部腫れたら
アンジーみたいになるのに。
と少し考えておりますw

~~~~~~~~~~~~~~~~
鹿児島の与次郎の自宅にて
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!


前置きは良いとして
明日、明後日と
鹿児島は珍しく冷え込むらしい

雪の結晶
降るのかなぁ?
降っても良いけど
お客様、車で来るとき大丈夫かなぁ

とちょっとドキドキしてますあせる

でね!

ネイルの話ね!
今回は、新規のお客様登場!!


なんでも
近所にネイルサロンないのか?
って事で検索して辿りついたらしい


なので
かなりのご近所さんなので
お財布&携帯電話のみでのご来店!

いやぁぁぁぁ
こういうの嬉しいニコニコラブラブ!目


プライベートサロンだから
サクっと、フラッと
遊びに来て頂く感覚音符


そしてね
うちでは11歳になる
トイプードルがいるのだけれども

お客様はなんと!
5匹もワンチャン飼われてるとの事ラブラブ爆笑

羨ましいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


5匹に囲まれる生活
憧れるわぁぁぁ


まぁまぁ、
そんなんで
終始ワンチャンの話しだったんだけどw


今回は
大人な雰囲気な女性でハイヒール
久しぶりのネイルって事から

今月のキャンペーンネイル
ブロッキングネイルに挑戦ですよラブラブ
{DAA4E7B7-FA2B-4AE1-AFD8-CF45815C9E18:01}


ゴールドの細ラインで
キッチリ、ブロッキング!

ベースは白っぽいベージュでスッキリとキラキラ


この大人に雰囲気が似合うの
羨ましいのであります。


えーっと
わたくし
「色気」
と言うものがあまりなくてですねー


大人雰囲気をまとってるお客様が
とてもとても羨ましく思いながらの施術でした(笑)


なんなんでしょうねー
「色気」って!?

どうやったら
イロケ
出せるのでしょーか


誰か教えて頂けますか???
ニヤニヤポーンゲッソリ真顔



わたくし
37歳になりまして
つくづく「色気」が
もっと欲しい!!目
思っておるところですwww


そして
ネイルの話に戻るけど

特にこのブロッキングネイル
お客様によって
色やラインのカラーを変えるだけで
かなり印象が変わってくるので


挑戦しやすいデザインですねー照れ
まだやったことない方


お気に入りのカラー
肌馴染みの良いカラー
お洋服に合わせてのカラー
そして
ラッキーカラー
を組み合わせて楽しんでみて下さいねラブラブ


お?
もう12時過ぎてるやないかい


そろそろ寝ようかな


なんか最近
ブログでも、Facebookでも
ネイルの内容ばかりですねー。。。


もっと
他の内容アップしようかな?と思う
今日この頃


ネタ何にしよーかなーーーw


いやいや
そんな事色々考えると
またまた寝るタイミング逃しそう
なので
今日はこの辺でね目


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です!!


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】



サロンのホームページやブログ
私のFacebookや
地図など
分かりやすくアプリの様なサイト
出来ました!!!

詳しくは
ココ←クリックしてね!

ここから全てに
繋がりますベル