初ホイルに「おぉぉぉぉーーー!」 | 大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

大人女子専門サロン!鹿児島中央駅近くにあるテイラーメイドなネイルサロン『ネイル・アトリエ・ランピード』

オシャレで隠れ的なスポット 大人気の名山町
ネイルサロン【ネイル アトリエ ランピード】
-TAYLOR MADE NAILS-をテーマに営業してます♪
あなたの「もっとこうしてみたい」を形に、
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験してみませんか♡


皆様
朝の桜島見ましたか??
だいぶ雪が積もってましたね富士山

~~~~~~~~~~~~~~~~
鹿児島の与次郎の自宅にて
プライベートなネイルサロン


テイラーメイドネイルをテーマに
営業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~


日中から雪が降るかな???
と心配してましたが
結局市内は少しミゾレ程度だったみたい

こんな寒い中
ご来店頂いたお客様
ありがとうございます

お一人
ポケットに靴下詰めて来て
部屋に入るなり
徐ろに靴下履いた
お客様がいましたけど(笑)

のっけから爆笑でした!


さて!
今回ご紹介のネイルは

初めて「ホイルネイル」
挑戦!!
のお客様目キラキラ

まずは写真からいこー!
{40A1B3EF-5640-48EF-8E17-4ABEE1DC9A7C:01}

このメタリックな感じ
これが「ホイルネイル」ってやつねビックリマーク

そしてね
やり方なんだけど
テープ状になった物を
爪の上でペタペタしていくだけなの

でも
お客様にとっては
なにせ
初ホイル!!目なわけ

ペタペタした瞬間
「お"ぉぉぉポーン

「写真でホイルネイルは見てたけど」
「こんな風にペタペタするなんて!」

とビックリ!!


お客様としては
メタリックなジェルで塗ってから
何か加工してるのか?

本当にアルミホイルみたいな
薄いやつをボンドか何かで
くっつけてると思ってたみたい!


たしかに
そう思うよねポーン


だって
2015年秋冬から出だした
ベルベットネイル?
モハモハネイル??


お客様から
「へーーーー!そんな風にやるんだ」

との言葉をたくさん頂いてましたから


この
!!
な感じ

実はね
私も良く分かる!

エキスポとかで
新たなデザインや
最新の商材
トップネイルアーティストの
驚くような施術方法

目にしたらさ

「おぉぉぉぉぉ」
「そんな事しちゃうの?」
「なにそれ!」

って、ポカーンとなるもんっ目!!


でも
ネイリストとしてお客様から
「おぉぉぉぉ!」

って言葉を頂く瞬間って
凄くテンション上がるっす(笑)

単純で単細胞なので
その「おぉぉぉぉ」
だけで
心の中で
ガッツポーズ取ってますあせる滝汗


すみませんね
なんか小さいお話で。。。


でも
本当にね

少しでも
驚いてくれたり
「うわぁー」
とか
「かわいいーーー」
とか
「彼氏に褒められたー」
とか

もぉぉぉーーーーーーー
そんな事言われた日にゃー
天にも昇る気持ちになりますラブラブ!アップ


あ。。。
無理に言ってね!
なんて

これっぽっちも
これっぽっちも
思ってませんからね(笑)


そして
話が戻るけど
今回のお客様


とても冷え性でして
もちろんストーブもつけておりましたが
手まで冷え冷え
氷みたいなのあせる

そしたら
ジェルを硬化する時に
ライトの中に手を入れてもらうんだけど
ポカポカ暖かくなってきたらしく
そして
体温高めな私の手は
冷え冷えでない為

しばらくすると~


ウトウト


ウトウトウトウトzzz


でもさ
右手左手と入れ替えなきゃいけないから

「おぉーーーーい」
と起こしてみると

ビックリして飛び起きて
ランプに手を打つける

っていうね

心配しましたよぉーーーー!
囁くような声!?で
起こしてみたけど

なんか一瞬で夢を見てたらしい(笑)
まるでコントのようなシチュエーションに

2人して大笑!!でした爆笑


いやはや
本当に当サロン
面白くてツワモノなお客様が多く
いつも賑やかでおります音符キラキラビックリマーク

そして
施術してる時間
本当に楽しくて幸せでござーますラブラブ


さて
今回のお客様
次回も寝るかなぁーーー!?

どんな風に起こすか
今から考えとこーっとむらさき音符宇宙人くん宇宙人

ではでは
また明日ね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当サロンでは、初めてのジェルネイル
初めてのネイルサロンを体験される方が多数ご来店頂いてます。

・なんだかネイルサロンって緊張する
・人目がきになる
・爪とか手入してないから出すの恥ずかしいし…
・初めてだから、よく分からない
etc…

大丈夫!
友達の家に遊びにいく感覚で
気軽に皆様来られてます音譜
スッピンで来る方も・・・w


また、ネイルを経験されてるお客様も

•こんなデザインやってみたいけどどうだろう
•こんなデザインをやったら料金いくら?
•このブランドの、
この洋服の雰囲気でネイルをしてほしい!
•このアーティストの
この絵をネイルにしてみたい!

•こんなこと聞いても良いかな~??

な、ご質問でも全然大丈夫です!!


どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください手紙



また、事前にモチーフにしたい写真やデザインの写真などがあれば
下記のアドレスに写真を添付して頂ければデザインを考えておきます♪

まずは、メールをラブラブ
【info@nail-limpide.com】



サロンのホームページやブログ
私のFacebookや
地図など
分かりやすくアプリの様なサイト
出来ました!!!

詳しくは
ココ←クリックしてね!

ここから全てに
繋がりますベル