タロット再び | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

占星術ときどき旅
日々に秘密の叡智を

こんばんはお月様

キャサリン.ですふたご座

 

前回お話した旅の本を買った本屋さんでは

偶然にも「世界のタロットフェア」なるものが

開催中でした。

image

さまざまな国のタロットがずらっと並び

箱を眺めてるだけでも楽しい音譜

 

見本はないのでカードに触れることはできませんが

展示販売されているすべてのカードは

ナンバリングされています。

 

カードの番号を頼りに

ファイリングされた資料を開くと

各カードの絵柄を確認できる

というシステム。

 

気になるカードの番号をチェックし

ファイルで絵柄とご対面キラキラ

 

ん~想像してたのとちょっと違うえー

これは結構イイおねがい

 

など

学んだものの縁遠くなっていた

タロットの世界を改めて楽しみましたアップ

 

という事で

久しぶりに手持ちのタロットカードと戯れてみた昨夜星

 

オラクルカードは折に触れて

セルフリーディングに使っていますが

やっぱりタロットもいいですね~

 

物語性や世界観を味わっていると

自然と視座が上がり俯瞰できる感じがオモシロイロケット

 

私のお気に入りはこの2つ下矢印

一枚引きをしてみたら

ワンド9とザ・ワールドでしたクラッカー

 

あなたはどんなカードが好きですか?

 

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️
 

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap

 

 

✍️お申し込みはこちらから✍️

 

 

 

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート