旅の本 | キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

キャサリン.の心理占星術と魔法の香り

占星術ときどき旅
日々に秘密の叡智を

こんにちは虹

キャサリン.ですふたご座

 

 

先週、旅先から戻ったら

すっかり梅雨入り。

 

旅から戻って最初の週末

洗濯物もようやく落ち着いたので

用事を済ませに出かけましたあじさい

 

時間調整のために入った本屋さんで2冊、衝動買いてへぺろ

 

こうして本が増えていく…

 

でもでも

どちらもステキな本なんですキラキラ

上矢印こちらは読むというより見て楽しむ本。

 

真っ先に自分の誕生日のページをチェックしたら…

なんとフランスフランス飛び出すハート

謎にラッキーな気分に満たされるワタクシ。


上矢印こちらは随筆3部作の第一弾。

 

Amazonでは

 
旅を通じて広がってゆく思考を、静謐な文章でまっすぐに綴ります。

と紹介されています。

装丁が美しい本なので、本棚に3冊並べて楽しみたいアップ

 

旅から戻ったばかりなのと

随筆=エッセイへのそこはかとない憧れもあって

真っ先に買うことにしてしまった2冊です。

 

やはり本屋さんは楽しいですね~

 

雨の音を聞きながら

涼しいお部屋で

お気に入りの本を読んで過ごしたいコーヒー

 

雨の季節の理想の休日です雨

 

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

いつも読んで下さりありがとうございますピンク薔薇

 

今日もあなたの美しい祈りが

すこやかな種となり輝きますように🕊🌿

 

✢ Love & Merci ✢ キャサリン.ふたご座

✥🌿🕊🌿☨🌿🌿✣🌿🕊🌿✤🌿🌿☥🌿🕊🌿✥

 

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️
 

 

      星オンライン鑑定

      ラブレターメール鑑定

      地球my.HolyMap

 

 

✍️お申し込みはこちらから✍️

 

 

 

 

⚜️Holy Wisdom.⚜️Instagramフォローしてね飛び出すハート