Apple Music Classical



Apple Music Classical というアプリを

ご存知ですか?



わたし、知りませんでした魂



Apple Musicに加入している人なら

追加料金なしで


Apple Music Classicalも利用できるので


クラシック音楽を聴くならば

利用しない手はないですねハート



私も早速使っています笑





 利用してみて



まず、ダウンロードをして利用開始したところ



今まで聞いていたクラシック関連のものが



全てApple Music Classicalに


勝手に取り込まれてました👏👏👏




素晴らしい〜お願い



そして、フォントが明朝体(笑)


これはちょっと笑えたけど



なんか古典的なクラシックっぽい感じで良き。





利点は




500万曲以上の配信


検索機能がクラシックに特化している


作品番号やクラシック界独特のキーワードでも

検索可能



最高の音質


詳細な解説機能付き


その他もろもろ


プレイリストも豊富です







使いやすさは人それぞれなのかなと思いますが



私はクラシカル版を使ってお気に入りを


集めていこうと思ってます





この前公演を聞いた


イケメンハープ奏者のアルバムも

早速入れちゃった笑むふふ










フレンチメゾンデコール

ル・コフール・ジャパン




フレンチメゾンデコールのキットを使って作る


カルトナージュレッスンで




Hさまが2つめの素敵な壺を作ってくれましたキラキラ




Hさまもクラシックお好きですピンク音符






トワルドジュイ フラワーの


セイロンの柄は私のパープルとお色違いなのですが




黄色になるとまた雰囲気がかわって


明るくオリエンタルな雰囲気が



とっても素敵でしたキラキラ




Hさまのお生地はいつもお持ち込みなのですが



どこから探してくるのか


とっても素敵なお生地にうっとりさせていただいてます












セイロンの柄を判断に使って


トップの蓋には焦茶色を差し色にしてあります





蓋を開けた内側を


オールブラウンにしてあるので



中はすっきりと落ち着いています





とても大きな柄が引き立つ配置ですキラキラ









大きな柄は柄どりがとても難しいのですが



今回も迷いなく、最適な場所で無駄なく



柄どりの天才か!



と驚かせていただきましたキラキラ



皆様のとてもいいお見本になるので


飾っておきたくなりました笑





素敵な壺作品は

皆様の憧れの作品でもありますハート


2つも作られたHさま


素敵なお見本をありがとうございましたピンク音符ニコニコ









ル・コフールジャポン


難易度が高く見えますが





フレンチメゾンデコールは


裁断済みの厚紙キットを使用して作る



カルトナージュレッスンになりますので




初心者さまでも簡単にお楽しみいただけます



ル・コフール・ジャポンレッスン詳細はこちらから






フレンチメゾンデコール
(入会金なし)

レッスン



3時間 4,000円




1日レッスン

11:00〜16:00まで

5,500円


材料代別








茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京
小田原方面からもお越しいただいてます


レッスン、オーダーについての

ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Instagramで
アトリエ・リラの作品を
ご覧いただけます




にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑