イニシャル刺繍の
ジュートバッグアレンジ


Hさまが素敵なジュートバッグを



リベリーノやフリルリボンを合わせて

完成してくれましたピンクハート







ご自身で習ってきたことを


存分に活かされて



Hさまらしい素敵な作品に仕上がっています。




クロスステッチも図案とはお色を変えて


お家で仕上げてきてくれましたキラキラ


さすがです👍






ネイビーと鮮やかな黄色の組み合わせが


とっても可愛らしくて素敵でしたラブ










Hさまは最近こちらのジュートバッグを


レッスンバッグに使用してくださっています



使っているお姿を見るたびに


毎回、毎回しつこいくらい




ああ、可愛い♡
私も欲しいなぁ〜


と言わずにはいられない私ラブ



先生なら、パパッとあっという間でしょう〜笑


と言ってもらうのですが



そのパパッがねぇ、、、

いまのところ、余裕0です(笑)爆笑









ハンドルや飾りのアレンジを


自分スタイルで



楽しんでもらってます。




とっても素敵な作品のバリエーションを



皆様に見せてもらえて嬉しいです飛び出すハート




ありがとうございますピンクハート









Atelier Lilas
日本手芸普及協会 区限刺繍会員・講師

本科、高等科 受講可能。




Atelier Lilasオーダー制作
スクロールフレームで使うお道具






アトリエ・リラでは
新規生徒さまを募集しています


茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京
小田原方面からもお越しいただいてます



Atelier Lilasへの
ご質問、お問合わせ、オーダーは
下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります







にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑