扇子レッスン



Wさまがとっても爽やかでお品のいい扇子を


完成してくれましたピンク薔薇





思わず、前日に生けたブルーベリーの


まだ実の青い枝


 と一緒に撮影したくなりましたピンク薔薇



清々しい夏らしさを感じますラブ






お生地は


クリームホワイトの地にベージュのロデンウッド柄



ほんのり柄が浮き出る


控えめな品の良さを感じます照れ



全てのレザーカラーが似合ってしまうので


迷ってしまうところですが、、、







Wさまは


仲良しのご友人の意見も取り入れられて



ピスタチオグリーンに決定されました花




うんうん、とっても似合う〜ピンク薔薇


爽やかな新緑香る


良い風を感じられそうですねお願い





このお生地で作ってくださった方は初めてだったので



こんなに素敵になるところを


みさせていただけて


感謝です♡






扇子の季節がやってきましたね




というと、


私には1年中必要なんですーっ



と、いってくれるWさま(笑)



1年中愛用してもらえるみたいで


嬉しいですむらさき音符



という私も


扇子を持ち歩いたことなどなかったのですが



昨年あたりから


もう手放せません飛び出すハート



私のはアレです。


お察しくださいませ(笑)









お扇子レッスンは一年中、受講可能ですふんわり風船ハート



夏の人気レッスンです



レッスン、オーダーの詳細はこちらから







大人の習い事教室


Atelier Lilas カルトナージュレッスン


フレンチメゾンデコール認定校です






茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京
小田原方面からもお越しいただいてます


レッスン、オーダーについての

ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Instagramで
アトリエ・リラの作品を
ご覧いただけます




にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑