Atelier Lilas 扇子レッスン




人気のリバティプリントを使った


お扇子レッスンスタートです!



ちょっと大人の雰囲気を出したくて




ブラックの花柄に


飾り金具の付いた

レザーカバー付きにしてありますキラキラ






夏はもう終わりに近づいてますが


まだまだ残暑も残るはず



秋にも持てる色柄をセレクトして


生地をご用意してありますキラキラ






私が作った花柄は


某ハイブランドG     I のフローラ風になりました


(笑)




だから金具もそんな感じに笑








ケースはいりません


とのお声もあったので





レッスン、オーダーでは


ケース有無、


ご選択いただけるようにしようと思います爆笑




1個フルセットで作っておいて



カバーを交換して使うのもありだと思います照れ




本体だけを何個作っていただいても🆗です





スイムダンクレア ブルー


スイムダンクレア ブラック



一年中つくれますか?!



はい、皆さまお忙しいと思うので


一年中、お好きなタイミングで


お作りください(笑)










リバティ 扇子レッスン


扇子本体 1,000円

カバー 1,000円


レッスン代 

本体、またはカバーのみ 

3時間程度 4,000円



両方制作する場合

4〜5時間程度 5,500円



金具オプション
0〜1,300円





扇子オーダー 4,500円 (ケース付き)

ケースの飾り金具はオプションです。


500円〜







用意した生地を

生徒様たちに生地をお見せしたところ



私これ!!


と、意外な方が意外な柄を選んだり飛び出すハート




素敵なお扇子が誕生しそうな予感ですピンクハート




金具部分ののバージョンは


完成したものを順番に

お見せしたいなと思ってますピンク薔薇





私もまだ欲しい柄がいくつかあるので


コツコツ頑張って作ります〜ウインク





現在お作りできる


お生地のご案内は下記のブログ内でご案内してます



リバティ扇子レッスン用、お生地のご紹介はこちらから






大人の習い事教室


Atelier Lilas カルトナージュレッスン


フレンチメゾンデコール認定校です






茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南近辺
横浜・川崎・東京
小田原方面からもお越しいただいてます


レッスン、オーダーについての

ご質問、お問合わせは下記メールアドレスに
お願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Instagramで
アトリエ・リラの作品を
ご覧いただけます




にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑