Tissue Box Case

designed by Atelier Stephanie




オールレザーのティッシュボックスカバーを



Tさまがピスタチオカラーで


完成してくれましたキラキラ







とっても高級感があるので


レザータイプで作るのが人気です。





かなり本格的なのに


とっても簡単!!



と、Tさまも喜んでくれましたイエローハーツ





お飾りはTさまの即興アレンジです(笑)



最近、タッセルの魅力にハマってくださり


ここにも付けたいとのことでしたので



どこかにハトメで穴を開けようかと思ったんですが




デザイン的に意外と開ける場所に悩んでいたら





ここに一緒に止めてもいいですか?


とご提案くださったので


はずせなくなるけど大丈夫ですか?



ときくと


外しません真顔


と、キリッとお答えくださいました(笑)





このピスタチオボンボンは


ハトメで穴あけても下げられないタイプだったから



Tさまのナイスアイデアを採用させていただきました笑










ピスタチオって色も名前も可愛いし


食べてもサイコー



作るとこんなに可愛いし!


とっても優秀だと思います




そんなピスタチオのような人に


私もなりたいニヤニヤ








身近に置く実用的なものこそ


本格的な仕上がりだと



気分も上がりますね♡




ティッシュボックスケースのレッスン・オーダー詳細はこちらから




お好きな生地でお作り可能です


お生地の持ち込み、レザーカラーはご相談ください














ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑