Tissue Box Case
and
Pocket Tissue Box Case

designed by Atelier Stephanie






シンプルモダンな家具にもぴったりな



ホテルライクなティッシュボックスカバーを



ひと目見た時から気に入ってしまい





お教室メニューに加えたい!!


というよりも、



私が欲しい!!と




思って受講させていただきました笑










ティッシュボックスケース

(大きいサイズ)


レッスン代  4,400円


生地タイプ キット代 4,400円

レザータイプ キット代 6,600円




ポケットティッシュボックスケース

(小さいサイズ)


レッスン代 4,400円

レザータイプ キット代 4,400円

生地タイプ キット代 2,200円





レッスン時間は

どちらも2時間程度




ライセンス希望の方は

別途3,500円の登録料を

考案者へお支払いいただきます。




2つまで同日受講可能です


レッスン料、同日割引あり



2種類受講される方は

ライセンス料は1つ分のみですふんわり風船ハート





お好きな生地でお作り可能です


お生地の持ち込み、レザーカラーはご相談ください












いつもは私の作品を置くことを


許してくれないジャイアンも




お、これはすごい、いいね!


シャングリ ラ みたい。




と、5つ星ホテルに置けるね



という好評価をいただきました(笑)





うむ。確かに悪くない(笑)






いやいやいや、、、



そうじゃなくて、


うちに置きたいんです私。笑い泣き






どうでもいいのですが、




私はこの特大鏡の枠の中に


さらに枠がハマってるガーン





ということに驚愕。



このサイズ、一枚はめ込むのだってお高いのに、、、



と、野暮なことばかり考えてしまう。


ケチリラ。





東京のシャングリラは中国色が若干出ているので



ぜひ一度、パリのシャングリラに泊まってみたいなぁと






普段、旅行には一切興味を示さない



この私が思う


唯一の夢の場所です日本国旗笑





まぁ、本気で行きたいとは思わないのですが(笑)滝汗







気になる方はぜひ



パリ シャングリラ 


で検索してみてくださいラブラブ


夢のような妄想旅行✈️ができるかも(笑)










ご質問、お問合わせ、お申し込み
オーダーはお気軽に

下記メールアドレスにお願いいたします。

atelier.lilas@gmail.com 



私のお気に入り商品がまとめてあります



Atelier Lilas 

Instagram


お教室専用アカウント
生徒さま作品、オーダー品のご紹介が
中心です。


新しく石膏をアカウントを
作らせていただきました



Atelier Lilas 刺繍専用アカウント
私の趣味の刺繍アカウントです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
を押していただけたら喜びます爆笑