美食同源フォトレッスン♪ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ




昨日は美食同源フォトレッスンでした。



早いもので 次回はイントロコース最後のレッスンです。


レッスンはとっても楽しい!

アトリエ リーフ


ホワイトバランス 露出でこんなに違う


アトリエ リーフ



写真の上の部分が×ですね・・・笑



なかなか復習 宿題が追いつかず、腕はまだまだですが

カメラ初心者だったワタクシ

先生のご指導のおかげで

一回目の時よりは、ちょっと上達したかな






 やっぱり 珠奈先生の写真はかっこよくて大好き!








ブログランキングに参加しています

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ