2011年♪ | CHICAFE Atelier Leaf

CHICAFE Atelier Leaf

カフェとアトリエ


2011年始まりましたね。



皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?



今年もどうぞよろしくお願いいたします。





年末年始は 家族で新潟で遊び、無事東京に戻りました。


お正月は新年のご挨拶。


次女ちゃんも 2日から 通常の練習に戻り


私も ゆっくり アクセサリーの試作や宿題に集中できました。


あっという間に 正月気分は抜けてしまいました。





さて、これからお昼ごはんの準備です。



ブログランキングに参加しています

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←ポチッとしていただけると嬉しいなドキドキ