新型コロナウィルスによる、神奈川県外出自粛要請をうけてのお知らせ | 湘南・茅ヶ崎 料理教室 ~パリのお惣菜風料理~

湘南・茅ヶ崎 料理教室 ~パリのお惣菜風料理~

 ATELIER LAPIN~アトリエ・ラパン~   湘南のおうちでつくるパリごはん

皆さま、今晩は。

 

昨日に続き、本日午後に神奈川県も外出自粛要請が出されました。

 

細心の注意をはらいながら、レッスンは予定通り開催いたしますが、

3月のレッスンに関しましては、キャンセル料は一切いただかないことを決定いたしました。

 

ですので、皆さまのご体調を、最優先になさってくださいね。

 

 

また、ご参加くださる方には、料理家として、食から病にかかりにくい身体づくりをするレシピをお教えする事が、今の自分にできる事と思っております。

 

いずれにしましても、皆さまの健康を第一に優先していただきたく、このような形を取らせていただくことにいたしました。

 

キャンセルされる際には、食材の準備等がございますので、前日の午前中までにご連絡いただけましたら、幸いです。

 

何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。